ツイート振り返り

過去のツイートを掘り返し、気になったものを再掲載します。

「世界は神が作ったが、○○は俺が作った」○○に入れても恥ずかしくない何かを作ってみたかったな・・・

そんなかっこいいこと言えるほど頑張ってませんでしたがな。

良いことを言ってるのに、最後の一文で評価を激下げしてしまうツイートをなんと呼べばいいんだろう?

なんて言えばいいんでしょうね。

教科書が電子化したら人格が歪むだろ!?当たり前のこと言わせんな。液晶面に反射するキモイ顔を見せられて人格歪まない奴がいるかっつーの。

電子教科書が賞賛される一方で、人格が歪むと否定する人もいます。あ、ipad2が話題になってますね。

修羅場をくぐってると思ってたら、修羅場をググってた!

自称フリーランス。スキル習得のため厳しい修行をしてるかと思いきや、発言小町で弱い者を叩いてた。ネット弁慶

ダンプリストってダンプに轢かれても支障が出ないプロジェクトメンバーが記載されたリストでよかったよね!?

なにか辛いことでもあったんすか?

情け容赦ない口という意味での、非情口っての思いついた。もちろん性的な意味で。

言葉責めですかね。それとも…

こうやって見てみると、そんなにクオリティ高くないっすね。