2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイート振り返り

過去のツイートを掘り返し、気になったものを再掲載します。 せっかくの鳥人間コンテストだが、ペンギンなので期待にはこたえられそうにありません。 私のイメージキャラクターはペンギン。空を飛べないコンプレックスがあるようです。 臥薪嘗胆って、萌えキ…

ツイート振り返り

過去のツイートを掘り返し、気になったものを再掲載します。 煽られるとすぐ踊るスイーツ(笑)とか言いながら、その踊りやすいスイーツすら踊らせられない悲しい人たち()笑 渾身の煽りも、非モテすら踊らせられなかったという悲しいツイート(笑) イルカ…

老害

感性が鈍くなって、新しいことに刺激を感じなくなってくると、入ってくる情報が減ってきて過去に得た情報がまさってくる。そして、将来を夢見る時間より、今を維持しつつ過去を振り返る時間の方が大きくなってくる。そのとき、人は老害と化す。こうやって老…

ツイート振り返り

過去のツイートを掘り返し、気になったものを再掲載します。 「世界は神が作ったが、○○は俺が作った」○○に入れても恥ずかしくない何かを作ってみたかったな・・・ そんなかっこいいこと言えるほど頑張ってませんでしたがな。 良いことを言ってるのに、最後の…