ツイート振り返り

過去のツイートを掘り返し、気になったものを再掲載します。

煽られるとすぐ踊るスイーツ(笑)とか言いながら、その踊りやすいスイーツすら踊らせられない悲しい人たち()笑

渾身の煽りも、非モテすら踊らせられなかったという悲しいツイート(笑)

イルカはいるか?ってダジャレは関西ではオルカはおるか?になったりするんだろうか。

そんな話、聞いたことない。本当のところ、どうなんでしょう?

日本人には英語サイトはどれもこれも字が豆粒みたいで異様に圧縮率が高く、読んでると目がショボショボしてくる。でも、きっとあちらさんは日本語サイト見て、間と問の区別がつかないなど、同じく目をショボショボさせてんだろな。

慣れの問題なんでしょうけど、あのびっしり詰まったアルファベットの羅列を見るたびにめまいがします。

「テロップがウザイからテレビなんて見ないよー」と言いながら、「弾幕薄いぞー」と言いながら嬉々としてコメント飛ばしまくる不思議。

今度はニコ厨煽ってますね。ニコニコ動画の文化、実はよく知らないで言ってます。

ハッピーセットのおまけ、和太鼓なのに、ドンっ!って音がしないでやんの。頭沸いてんのか?

マクドのおまけにご立腹です。太鼓のおもちゃから音が出るなら「ドン」を期待しますよね?続くツイートに本心が透けて見えます。

ハッピーセットのおまけってホント数十分で飽きるほどチャちいよね。子供だましすぐる。これがくやしいことに飽きるからこそ次を欲しがるんだよねビクンビクン

まぁ見事に引っかかったわけですね。マクド怖いよマクド

おっぱいは脂肪のかたまりではありません。希望のかたまりです。

貧乳女子には羨望や絶望のかたまりだったりするんすかね。