ツイート振り返り

過去のツイートを掘り返し、気になったものを再掲載します。

せっかくの鳥人間コンテストだが、ペンギンなので期待にはこたえられそうにありません。

私のイメージキャラクターはペンギン。空を飛べないコンプレックスがあるようです。

臥薪嘗胆って、萌えキャラになってるかな。がしんしょうタン。ググってみたが、直撃キャラはいなかったな。まぁ、いてもドMだろうあ。がしんしょうタン

タン系の萌えキャラは出尽くしてると思ったのに以外。

古代中国にペンギンがいたら、魚へんの漢字になるくらいの自信があるくらい羽ばたけません。

いくらなんでも翼とくちばしがついてりゃ鳥扱いでしょ。あと、飛ばないだけで勢い良く羽ばたくし。

オタクって言葉が普及したことで「オタッキー」って言葉が死んでしまった。オタクっぽいとかオタク的が主流になったんね。オタッキー、響きがうざいオタクっぽくて趣あると思うんだが。

復権させようぜ、オタッキー

未来少年コナンで人類崩壊の戦争が起きたのは2008年だそうだ。未来に生きてんな。

SFも過去になっていくんですね。

特待生として入ったのに怪我で退部、そして中退。最終学歴中卒。働く当てもなくニート。一歩間違うだけで暗転してしまう人生の恐ろしさ。ここで一句。「アスリート 一つ転べば 明日ニート

こういうのを不謹慎っつーんだろうね。何か間違ってる。いろいろと。